number-i と King&Prince
- medicaproject 医療福祉ライター今村美

- 8月25日
- 読了時間: 2分

職場のなっちゃんが大のnumber-iファン(キンプリ時代からのコアなファン)。
「金曜のMステに出ますよ」というので、録画をして観る。
彼らがかっこいいことはすでに確認済みではあった。
XGを初めて観たときくらいの衝撃感で、キンプリではない3人のnumber_iにすでに衝撃を受けてはいたのだが。
うん、やっぱこの人たち、かっこえぇわ!!!!!!
「キンプリのときには単に王子様だと思っていてかっこよさに気が付かなかった」と中3の娘にいうと、「残ってるふたりも好きだよ。お互いにハッピーな着地点って感じだよね」と返ってきて、いまのキンプリのふたりも見てみたら、確かにこちらはこちらでよいし、そもそも5人だったキンプリ自体もすでにかっこよかったことに気が付いて、なんだかとっても得した気分。
number_iの新曲『未確認領域』
2人のキンプリ
この曲に、彼らの辿った経緯と重ね合わせて、むっちゃよいメッセージ送ってくるやん、となる。素直に、えぇ曲や。
でもって、ジャニーズ時代のキンプリのイメージ。このイメージが強すぎたのよ。
でも実は5人のときからすでにカッコよかったキンプリ。
ジャニーズという看板にとらわれすぎてて気が付いてなかった💦
さて、
90歳まで生きた葛飾北斎はその死の間際に、「天が後5年生かしてくれれば、本当の絵師になれたものを」と言ったというけれど、世界にあふれる喜怒哀楽悲喜交々、未確認領域に眠ることばを探す旅は、きっと人生が閉じるときまで続くんだろう。





コメント