top of page
  • 執筆者の写真medicaproject 医療福祉ライター今村美

山。


久々の山。

久々なのでリハビリを兼ねてパノラマ台へ。

















頂上で持参したサンドイッチでランチ。

食後のコーヒー。


















9時半頃から登山して、下山してもまだ13時前。気軽に登れるパノラマ台は小学校低学年の子連れにもオススメ。


が、12時以降になると一気に団体さんが増えるので、11時頃に頂上に着いて、お昼食べて…くらいの時間帯がおすすめかも。


下山した駐車場からの精進湖。富士山は雲に隠れ気味。









精進湖あたりは桜がちょうど見頃。



















河口湖付近も一気に桜が咲きました。




















帰りにうづらやさんでお菓子を入手。

鳴沢村に移転して初。

初めてみるお味も増えていましたよ。

「個性的な味」と言われても、やっぱり気になるチョコミントのクッキーも。




久々の山。

久々の、のんびり一日。





閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

従兄といっても存在を知ったのは20歳も半ばを過ぎた頃だったので(祖父の前妻は病死してしまったため我が祖母は後妻で、前妻との間に息子、つまり伯父と従兄弟がいたことが判明)、幼少期から共に過ごした他の従兄たちとはちょっと違って、やはり心理的距離はあるのだけれども、その従兄が他界した。 瓦職人だった従兄は屋根から落ちて、頸椎を骨折し、ドクターヘリで運ばれた。数日は意識もはっきりしていたものの、あの世へと

このところ、引越しの準備に仕事にとほぼほぼ放置状態だった弟くんと久々にラブラブすべく映画デート。と思いきや、「お母さんとデートだね」と言うと、「はぁ?デートって言わないし。デートってこういうのを言うわけではないんだよ!」と全力拒否(笑)歳小2にして、万年反抗期の弟くんが選んだのは、『ONE PIECE FILM RED』。 『ONE PIECE』自体は漫画も読むし、大好きだけれども、息子という存

bottom of page